エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09



明日こそ!


 なんかめっちゃ寒くなってきて

秋を通り越して冬ちゃうん???って思ってしまいました絵文字名を入力してください

服だってまだほぼ夏物で申し訳なさそうにタンスの隅っこに長Tがあるだけで

着る服が。。。

 もうあと2日で9月も終わってしまうのに

まだ義母にたっちょんのソロコンのこと言えてへーーーーーん滝泣

私、明日が誕生日なんで(すばるの誕生日の1週間後やねんheart02

もう言うなら明日しかないと思ってますbikkuri01

なんとか勇気を振り絞って言わなあかん(自分に言い聞かせてます苦笑

なんて言おう?

「10月11日に東京にたっちょんのソロコンに一人で行って来るわ、日帰りで」か、

「10月11日に東京でコンサートがあってチケット1枚だけ取れたし私一人で

日帰りで行ってきていい?」。。。。。

もう考えてもしょうがないから

当たって砕けろ(砕けたらあかんやん)で  どーーーん と言うぞーーーファイト

    おねがい♪このブログを読んで下さった方はぜひとも応援よろしくですおねがい♪




 1時台、11時台、19時台、22時台に拍手をしていただいた方

ありがとうございましたぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれーーー!!
結花さんの気持ち、痛いほどわかるよ~i-238
たっちょんが待ってるよ~!!
健闘を祈りますi-190

Happy Birthday!結花さん
今日は頑張ってお義母さんにたちょソロのこと言ってくださいね!きっと大丈夫ですよ素敵なバースデーを過ごして下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-420Happy Birthdaye-420
結花さん おめでとー♪

今日は♪一年に一度の魔法特別な日~ですよ。
願いも叶うはず!頑張って~~☆

決戦の日!?

結花さん、お誕生日おめでとうございます!
ほんとに、どのタイミングで何と切り出すべきか…
陰ながら(!?)心配してました。。。
スッキリ~!となるよう、祈ってます☆

誕生日おめでとう!

おめでとう
今日は神様が味方してくれるわよ
合言葉は『勇気』だよ。
素晴らしい1日と1年になりますように
来年1月早々毎週たっちょん見れるようになってよかったね~
この発表が今日だなんてこれも神様からのプレゼントじゃない?

お誕生日おめでとうございますv-384
記念日に、忠義くんから素敵な
お知らせがありましたね~~v-531
きっと、結花さんの背中を押してくれてますよ~~v-410

さぁ~て…結花さん!!
あのテーマ曲に乗って…良い仕事してください。。。
頑張って~~~v-433

お誕生日おめでとうございます!

結花さん
お誕生日おめでとうございます
m(__)m
素敵な一年になりますように…


結花さん頑張って報告してね
結花さんには
素敵な仲間が沢山見守っていますよ
(★・∀・)ノ〃

お誕生日
おめでとうございます!(*゚д゚*)

私の母は、ものすごく
オープンすぎて困ってます!笑

お返事です☆

☆きこぽんさん☆
 おかげ様で無事言えることができましたv-237
きこぽんさんの応援心強かったですv-91
ありがとうございましたv-237


☆ヒカルさん☆
 誕生日のv-5すごくうれしかったですv-349
無事言えることができましたv-364
ありがとーv-353


☆咲桜さん☆
 ほんと誕生日は魔法の日になりましたv-353
ありがとーv-349


☆知花さん☆
 無事義母に言えることができましたv-364
スッキリ~しましたv-410
ありがとうございましたv-364


☆はるさん☆
 はるさんのおかげで「勇気」を出して言えましたv-364
たっちょんからステキなプレゼントももらえて
最高の一日をすごせましたv-410
ありがとーv-353


☆あみちゃん☆
 あみちゃんの言う通りあのテーマ曲に乗って言えましたよv-410
たっちょんからもステキなプレゼントももらえたしねv-221
ありがとーv-353


☆みいさん☆
 みいさんの言う通りたくさんのステキな仲間に見守られながら
無事に言えましたv-364
ありがとーv-353


☆あめちゃん☆
 私も基本オープンなんやけど
今回は東京に一人で。。。だったんで
なかなかでしたv-393
でもなんとか言えてよかったですv-410
ありがとーv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/369-c58408bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

