エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


チケット到着

 わが家にもチケットが到着し

「ちゃんと取れてたんやー」と実感しました。

席は後列です。

でもぜいたくは言いませんbikkuri01

行けるだけで幸せですうふ

ツアーのタイトルみたいなんは「Okura Tadayosi concert2008」と

筆記体で書いてありました。

あとグッズはパンフ、うちわ、タオル、Tシャツだけで値段は書いてなかったです。

チケットの色は水色でした。(私は初日参戦です)

行かしてもらえる事に感謝して(義母にはまだ。。。苦笑

日々がんばりまーーーす手




0時台、6時台、8時台、9時台、22時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

結花さん(T_T)

私(T_T)
忠義ソロ魂行ける事に
なーりーまーしーたー
(T_T)

いよいよ☆

結花さん、初めまして。
いつも読ませて頂いてますが、初コメントです。
チケット届いて…いよいよ実感が~ドキドキですね☆
私は後半に行くので、結花さんのお話を楽しみにしています!
でも、グッズが気になって気になって…先にグッズだけでも買いに行ってしまいそうです(^-^)

☆知花さん☆
 コメントありがとうございますv-237

チケットが届くとなんかワクワクしますねv-410
グッズはすごく気になりますよね。

 こんなブログですがまた遊びにきて下さいねv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/367-489fc1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

