エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


ジャニ勉

 昨日のジャニ勉は松崎しげるさんがゲストやってんけど

おもしろかった~にっこり

ネタバレとまではいかへんけど。。。









 なにが1番笑ったかというと

松崎さんが「100%キスできる方法」を教えてくれることになり

メンバー大興奮上

ヒナちゃん相手にシュミレーションドキドキ

割りばしの袋にローマ字を書きそれを物差し代わりに使って

耳の長さ、オデコの長さ、くちびるの長さを測っていくんやけど

最後に目の長さ(目じりから目じりの長さ)を計るんやけど

その時ちょうど割りばしのふくろで目かくしをされてる状態になるんやけど

まさにその時松崎さんのくちびるがヒナちゃんのくちびるに。。。チュ

ほんまにしたからヒナちゃんはもちろんメンバーもびっくり、私もびっくりで

そのあとメンバー、私大爆笑bikkuri01

特に亮ちゃんが手をたたいて爆笑してた絵文字名を入力してください

たぶんヤスが「テレビで男と男がキスしたー」って言ってた絵文字名を入力してください

 あと松崎さんは23才年下の奥さんらしくヨコがやたらとうらやましがってたわ

今までは年上がよかったけど。。。やっぱ肌が違う(若いと)みたいなことを

おっしゃってましたががっくり

あとはヤスとヨコが松崎さんに即興でラブソングを作ってもらって歌ってもらってましたにっこり

来週はテレビ誌で見たら番組覧に載ってなかったからお休みかな?

その次の放送はどうもたっちょんも亮ちゃんもおらんような。。。




22時台に拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

えええ゙っ~~~v-399v-356
お肌の張りについて言われると・・・厳しいなぁ~~
若者にはない、フカフカの安心感は自信あるぞ~~!!
私の地域は一週遅れの火曜日BS放送です。
楽しみにしておきます。。。

しかし、松崎さん…その手は年季物ですね。。。

松崎さんと信五さんのちゅーi-200
まさか本気でするとは!ですね(笑
来週が楽しみです(爆笑

こちらこそありがとうございましたi-80

☆あみちゃん☆
 そうなんですよ、肌のハリを言われると
ツライv-393
私もフカフカの安心感ならきっとあみちゃんにも
負けないかも。。。v-392

 おそるべし松崎しげるですよv-391
あの(どの?)ヒナちゃんの唇を奪うんやからv-405




☆アンパ~ンチさん☆
 ネタバレしていい?





マルちゃんはヒナちゃんが松崎さんにされたみいに女性にしてほしいらしいですよv-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/366-8d80e367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

