エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10



ガイド、買いました☆


 今日は朝一でガイドを買いに行きました本

すばるのライブの雰囲気が見たくてなぜかドキドキしながら

ページを開けて

あーーーやっぱり行きたかったよーーーと改めて思ってしまったけど

でも写真ででも雰囲気が見れて良かったとも思いました。

すば倉コンを思い出したようふ

でも記憶はほとんど薄れてるという現実汗;

そしたら最後のページは今週はたっちょんじゃないですかふるーつ☆Cultivation・ハート×2

「おいしいものをこれでもかってくらいいっぱい食べたい」やってbikkuri01

わたしも一緒に付き合いまーーーす上

 マルちゃんのニューヘアーにもビックリえぇ

「CAN!ジャニ」は私はいつか見れるんかな???

 それと「ありがとう~」のCM?予告?も流れ始めましたよね。

なんかそれ見ただけで泣けてきそうなんですけど滝泣

きっと涙なしじゃ見れないドラマなんやろなぁ~

10/7が待ち遠しいheart02

でもその前に10/3のMステやね絵文字名を入力してください

 昨日の男前な横山 裕が頭から離れませんbikkuri01

ヤスケンの最終回を見んとヨコの昨日のドラマを

リピったのはたっちょんにはナ・イ・ショ汗とか




昨日の23時台と今日の14時台、17時台、19時台、21時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なんと!?v-405v-363
忠義くんではなくて、横山くん!?しちゃったんですね~~
「早く見てっv-349」って、
たっちょんに言われてしましますよ~v-403v-356

TV誌の発売日でしたね~~忘れてました。。。
一週間が早いですね!!

☆あみちゃん☆
 ほんと1週間早いですよね~

 今日もまだ最終回見れてないんですよねv-390
ジャニ勉を2回リピってしまいました(たっちょん出てないのに)
明日こそは。。。と思ってますv-364

はじめまして(*^▽^*)
私も横山さんがカッコよすぎて何回見てるかわかりません 笑
素敵ですよねww

でも大倉さんも(当たり前ですが)素敵でしたよ★

☆雅さん☆
 コメントありがとうございますv-237

結局まだヤスケン(最終回)を見れてませんv-356
早くステキなたっちょんを見たいですv-349

 こんなブログですがまた遊びにきて下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/365-98e13ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

