エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11



たっちょん、24位☆

 たっちょんがan.anの「好きな男」の24位だなんてうふ

すごいやんかーーークラッカー

次はベスト10入り!?

もしそうなっても今のまんまのたっちょんでいてやーーーおねがい♪

 見たよ「世にも~」てれび

内容はともかくヨコがめっちゃかっこよかったんですけどふるーつ☆Cultivation・ハート×2

最後の車を運転してるとこなんて

おもわず横に乗りたーーーいbikkuri01

そしてそのままヨコと二人でドライブがしたーーーいbikkuri01

 10/3のMステにエイトが出るらしいですね音符

久々の生エイトに会えるんやねにっこり

 たっちょんのソロのチケットが26日に配達されるそうです。

行けるだけで十分幸せなくせに心のどっかで亮席を願ってしまう自分がいます。

 明日から3連休です。(ほんま仕事入ってないわ汗;

なんとかヤスケンが見れるといいな(義母が出掛けてくれることを願います)




1時台と20時台に拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんわi-185

たっちょんすごいですね!!!!
ベスト30にジャニーズは18人ランクインらしいですねi-189
ジャニーズ事務所は、ほんとにすごいです!

たっちょんのソロコン、結花さんが亮席であること願ってます☆

ヤスケン、よかったですよ~!!!!
1人になれたら、リピしまくっちゃってくださいねi-233

たっちょんが24位で、どっくんが20位でしたっけ?
すごいですよね!
私、びっくりしちゃいましたもん!

世にも~のヨコかっこよかったですよねi-237
素敵でしたi-194
でも、ヨコと2人でドライブ行ったら、たっちょんが拗ねちゃいますよ~(笑

10月3日のMステも、7日のドラマも楽しみですねi-233
ホント、久々の∞って感じです(笑←ジャニ勉などは別にして

たっちょんのソロチケット、ドキドキですね!
亮席でありますように♪
でも、あそこの会場、本当にめっちゃ狭いんで、どこでも楽しめますよi-80

後、丸山さん、ニューヘアーにしたんですか!
わーい!楽しみです(笑

☆アンパ~ンチさん☆
 そうなんですマルちゃんのヘアースタイルが
ショートになっててビックリでしたv-405
ぜひぜひガイドをチェックしてみて下さいv-364

 ヨコが「おもろかっこいい男」で3位だったらしいですよv-410

 色々ありがとうねv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/364-6a5762bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

