エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


亮ちゃん、私も風邪ひいたみたい。。。

昨日亮ちゃんの風邪の心配してたら

私も。。。鼻水が(←きたなくてゴメン汗とか)かってに。。。

熱はないけどな~んかだるくって

こんな時はたっちょんに横にいてもらいたいのに(壊)

明日のヤスケンの最終回の番宣に忙しそうで。。。

そばにいてくれないなんて。。。

「たっちょん、早く私のそばに帰ってきてや」(壊)

こんな妄想ができるからまぁ大丈夫でしょう

明日も仕事休みでよかったと今回ばかりは思いますにっこり

 ミヤネヤでたっちょんも「腰がひけてた」っていってたね絵文字名を入力してください

高校生らしいでしょみたいなことを言ってたけど

わざと腰がひけてる感じで演技したん?

そうなるとなかなかの恋愛の達人???

「あのころの僕の恋愛はこんな感じやったなぁ」とか思い出しながら???

いややーーー (自分でかってに書いたくせに)

たっちょんの過去の恋愛なんてしりたくなーーーい滝泣

熱が出てきそうやからやーめたひよこ

 そうそう今日メン愛でマルちゃんのこと書いてくれてて

丸ちゃんと慶ちゃんでカラオケ行ったなんて

ビックリやえぇ

 さぁあした万全の体調でヤスケンの最終回が見れるように

今日はこれで寝ま~すjumee☆sleeping1p

みなさんおやすみなさい月






 0時台、18時台、22時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

結花さん大丈夫ですか??
熱、出ませんでしたか!?
ヤスコちゃんの妄想張りの「いややーー!!」が、
聞こえてきましたけど・・・v-410v-356

私、ズムサタを見ようと早起きしました。。。
4人で出演するみたいですね!!

今コメントを送信すると、お知らせが鳴るかな??
起こしちゃうかな??ごめんなさいっっv-435

大丈夫?

今日はお休みかな?
熱が出そうなの?
ビタミンCをバカみたいにたくさん採るとよくなるよ
お大事にね
サタボーたっちょん見て元気出して~

☆あみさん☆
 心配してくれてありがとーv-353 

長女が学校あるので6時には起きてましたよv-221
それとズムサタも見なあかんと思ってたからv-238

たっちょんのサタボーで癒されましたv-349


☆はるさん☆
 心配してくれてありがとーv-353 

たっちょんのサタボーかわいかった☆

ビタミンをたくさん採ってヤスケン最終回に臨みたいと思いますv-363

 その前が野球やから録画時間を間違わないようにしないとね。
いつも通り始まりますように。。。v-425

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/359-ce43fa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

