エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


レンジャー


なんで今日はたっちょんは語尾に「ぜ」を使うんや???

と思ってたら先週のよこのジャンケンに勝ったからなんやえぇ

なんかメンバーのを読んでそれを実行(おおげさ?)する

たっちょんがすごく好きです

 亮ちゃんは風邪をひいたみたいやけど

ひどくならんように願っときますおねがい♪

これからドラマにNEWSコンに忙しいねんもんなぁ。。。

すばるは季節のかわりめの風邪、気を付けてや。

もうすぐ東京公演がはじまるもんね。

ヨコとヒナは知ってんのかな?

その新番組は関西ではやらんのを。。。(やらないって決定したわけじゃないよね?

遅れてでもいいからr放送してくれへんかなぁ。。。)

マルとヤスの事もって思ったけどかってに目が。。。

おやすみーーーjumee☆sleeping1p



 1時台と22時台に拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは。
語尾が「ぜ~」な訳は、そう言う事だったのですね。
なるほど・・・スッキリしたぜ~v-389v-356

本屋さん行ってきましたよ!
スケボーの忠義くん見てきました!?
・・・悩んだ挙句、○イド購入したんです。
みんなカッコ良いですv-352

すばる君、亮ちゃんの風邪、心配ですね。。。

☆あみさん☆
 ほんと雑誌とかは厳選して買わなきりがないですよねv-393
いよいよヤスケン最終回が近づいてきましたねv-349
あれ以上の親展がないことを祈りつつ見ま~すv-410

こんにちは。
台風、大丈夫ですか??そちらは警報が出てますね。。。
こちらは、予想に反して晴れ間が見えてきました。
今日も忠義くんWSで、頑張ってましたよ~~
いよいよ明日ですね・・・。気になりますねv-410
乱闘シーンは予告がありましたけど・・・v-356

☆あみさん☆
 昼前に警報が出たので次女は給食を食べてからほんとは
6時間やったけど4時間目で帰ってきました。
今も雨が激しく降ってますv-279

 ミヤネヤは見たんですがスッキリは見逃してしまいましたv-406
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/358-36f99dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

