エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


女性自身☆

 思わず買ってしまいましたよーーー音符

今日は仕事やって開店前に本の整理してて

「いやーん、エイト表紙やんheart02」と思い昼休憩に絶対見よって

決めていざ昼休憩に読もうと思ってんけど「特大グラビア」が開けにくく

まだお買い上げしてないから破ってしまっても大変やから

買ったんやけど買ってよかった

なんか  の写真て

ほんま見ててほっこりするし癒されるキラキラ

さぁおふろに入って、また見てそれから寝よjumee☆sleeping1p

いい夢みれるかな~月



8時台、16時台、19時台、21時台、23時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

結花さんp(^^)q
いつも素敵なコメントありがとうございます!

敬老の日頑張りましたね☆
報告
私まで緊張します
(->_<-)

私は自分の親からも
「子供にお金かかるのに
そんなお金かけたらあかん」とか過去に言われ
ほーんま遠征はコソコソせなあかんのが辛かったよー
夜行バスの運転手が寝たらあかんから
私まで寝れない(笑)
もし事故ったら最悪
f^_^;みたいな

でもさ
公表して堂々が1番だもんね
頑張ってやーーー!

応援してまーす(^-^)ノ~~

☆みいさん☆
 応援ありがとうございますv-237
同居してるいじょうウソついては行けないので
正直に言って行きますv-410

こんばんは!
の忠義くんは・・・どんな感じですか??
元気そうですか?カッコ良いですか??可愛いですか???
女性自身は買いでしょうか~~??
質問攻めで、すみません。。。

ところで、、、
結花さんは、お部屋にポスター張ったりしますか?(また質問してる…)
私は緊張するから、貼れないんですよ~。。。

☆あみさん☆
 スケボーに乗ってるたっちょんが
見れますよv-392

 冷蔵庫には写真を、部屋にはポスターを1枚だけはってあって
あとはうちわをズラーと並べてますv-349
だからたっちょんに見守られながら眠りについてます(壊)
ちなみにダンナもたっちょんに見守られながら寝てますv-388

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/356-82b3cd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

