エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


たっちょーーーん(泣)


 もう撃沈ですよがっくり

不幸中の幸い、キスシーンがなかっただけ救われたかな。。。泣き

それと「ヤスコ」じゃなくあくまでも「沖さん」での告白

あと抱きしめ方が ぎこちない と思ったのは

私だけ?

だからなんかホッとしたわ。

「たっちょんたら慣れてへんねんな」と思ったらなんか安心してしまったわ汗とか

でもこのまま安心してもいいんか?

来週の予告ではケンジとエリカさんの恋の行方がメインな感じやけど

まさかまさかの純とヤスコのキスシーンはないやろな怒

マンガでは最後にタクシーの中で寝てるヤスコのおでこに

純がキスするんやけど。。。

ほんで確か今日みたいなシーンはなかったように思うねんけど怒

とりあえずこんなシーンは今日で終わりにしてほしいわ怒

今リピろかどうしょうか悩み中jumee☆whyL

ヤスコを私に置き換えて妄想の世界へ行ってこよーかなぁ。。。ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

1時台、3時台、18時台、23時台に拍手をしていただいた方

ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ありがとうございます!!!!
結花さんからコメントもらって、やっぱり行っちゃおうかなあ?
って思いましたi-87
申し込みまで日にちもあるので(と言っても少ししかないけど)、
本当に、ゆっくり悩めそうですね!!!!

今日のヤスケンは、私もドキドキでしたi-176
たしかに、キスシーンはない方がいいですねe-464
いろんな意味で来週も気になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/352-f09177f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

