エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


どうなるん?純とヤスコは?

 私は昨日から仕事が3連休でのんびりしてるんですが

つい義母がでかけるとダラダラしてしまって

なんかムダに時間を過ごしたなぁと後で後悔してしまうんですが。。。

でも東京行きを快く承諾してくれたダンナにはけっこう

今の私尽くしてます(絵文字名を入力してくださいちょっと大げさ)

極力「はい」と返事をするようにしてるし、あれ?あとなんや?

まぁまぁダンナに頼まれたらじゃまくさがらずにテキパキと動いてるって

感じですかね絵文字名を入力してください

いつまで続くかは微妙ですが汗とか

 我が家にもNEWSコンの振込用紙がやってきたわけですが

このままエイトは年内はないんかな?

12月とかにまただれかソロやったりはしーひんのかな?

とにかくギリギリまで考えて申し込むなら

1月12日のファイナルをbikkuri01 と思ってます。

 あとエイトの新番組、

テレ朝のみって書いてあるらしいですね汗;

なんでや怒

 あと、「流星の絆」の予告先週見逃したんですが

今日は見ましたテレビ

亮ちゃんがコメントっていうかセリフというか言ってたよね星

「兄貴、~」って。。。

早く始まってーーーって気持ちになりました。

原作も読み終えたことやしほんま楽しみハート

 そして明日は「ヤスケン」bikkuri01

なんか純とヤスコの仲が急接近しそうな予感というか胸騒ぎというか。。。

今すごーーーーーく不安なんですけどがっくり

どうなるんやろ苦笑

0時台、22時台、23時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんわi-189

NEWSで亮ちゃんやるので、エイトは、なしですかねi-201
今年中には、(NEWSもいいけど)エイトに会いたかったですi-80

エイトの新番組、テレ朝だけですかi-201
テレ朝ならこっちも放送されないと思います。
結花さんと同じで、「なんでやねん」って感じですi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/351-6aefae1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

