エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


すばるとヒナにキュン

 
 まず最初にヒナちゃんとマルちゃん、

遅れる時はちゃんと連絡をいれましょうbikkuri01

先輩を太一君を30分も連絡もいれずに待たすなんて絶対だめ絵文字名を入力してください

次から気を付けて下さい。(webタヒチ参照)

 今日はヤスの誕生日やったから我が家恒例の「三人分のケーキを買って

こっそりメンバーの誕生日をお祝いする」っていうのがあるんやけど

ヤス担の次女が今日から修学旅行で広島に行ってるので

できませんでした。

まぁ明日帰って来るんで近日中に実行したいと思いますケーキ

 それとレンジャーを読んで

やっぱりすばる、私も行きたかったよ滝泣

この目でみたかったよだばぁ~

そしてヒナちゃんの短いレンジャーの言葉に私の心がキュンとなったよ。

涙があふれそうになったよ。


なんか今日は書いてることがバラバラになったけど

たっちょんのこと書いてないけど。。。

そうや 今日、ダンナに言えましたbikkuri01

たっちょんに会いに東京に行きたい、いや行くことをbikkuri01

「一人で?」ってびっくりしてたけど

「私の41才の誕生日プレゼントとして快く行かしてよ」と言ったら了承してくれましたナイス

さぁ残るは後一人、一番手強い相手を残してるけど

早くいってもあれなんで私の誕生日近くにでも言うつもりです。

0時台、1時台、8時台、20時台、21時台、22時台、23時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

旦那さん理解ありますね~(*^□^*)あとはお義母さんですね頑張れ!結花さん応援してます

☆ヒカルさん☆
 ありがとうございますv-237
とりあえず周りからかためて最後に難関を突破しようと
思ってますv-410

早速遊びに来て頂いて、ありがとうございました。。。
リンクの件こちらこそ、よろしくお願いします。

娘さんの旅先、、、私の現在地です。
すごい奇遇ですね。。。ビックリしました。
お天気が心配ですね。雨が降り始めました。
明日には上がりますように。。。

☆あみさん☆
 私も早速リンクさせて頂きましたv-237
これからもよろしくですv-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/350-a6518ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

