エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


安田章大様

            たんじょうび!  24才のお誕生日おめでとー たんじょうび!

我が家の次女が好きで好きでしょうがないヤス君ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

ただいま12才なんですがぜひぜひお嫁さんにして頂けないでしょうか笑

もれなくたっちょん大好きな母とすばる大好きな長女が付いてはきますが

どうか1度考えてみてはいただけないでしょうか???

なーんて冗談は置いといて

女の子っぽい一面とめっちゃ男っぽい一面と多才な才能を持つヤス星

これからも今のままかわらずにいて下さいねrainbow

そしていつまでも我が家の次女の王子様でいて下さいbikkuri01


      jumee☆HappyBirthday1L ヤスにとってステキな1年でありますように jumee☆HappyBirthday1R
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はじめまして。。。

はじめまして、あみと申します。。。
時々、お邪魔させて頂いてます。

娘さんをお嫁さんにv-348なんて可愛い記事と、
ヤス君のお誕生日記念に、思い切って
コメントをさせてもらいました。

また、お邪魔させてください。。。

☆あみさん☆
 コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

 娘本人もヤスのお嫁さんになりたいらしく
「ママとたっちょんは18才も歳の差があるけど私とヤスは12才やからまだ可能性はある。」と。。。
親子でイタイですけど
また遊びに来て下さいねv-410

あみです。
お返事ありがとうございました。。。
お嫁さんv-238女の子は可愛い!夢がありますね!
我が家には、同い年の息子が居ますが、私を見る目が冷たくて・・・
たまに年子の次男が、お情けで付き合ってくれるのが救いです。
・・・申し遅れましたが、私も忠義くん贔屓です。。。
そして、元奈良県民でもあります。

お粗末ながら、私もブログを持ってまして、
是非、お友達になって頂けないでしょうか?
初心者で、よく分からないのですが・・・
「この人とブロともになる」をポチッとしても良いですか??
不躾で申し訳ありません・・・。
よろしくお願いします。

☆あみさん☆
 私もあんまり詳しくわからなくって
「ブロとも」の活用方法がわかってないのですが
よければあみさんのURLを教えていただけませんか?
1度ブログにお邪魔したいです。

あみです。
再びお邪魔します。。。
私のURLですv-398v-356
どうぞ、遊びに来てください。
http://silentsexygreenpig.blog32.fc2.com/
ちょっと、恥ずかしいです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/349-958b13e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

