fc2ブログ

エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2024-03

凱旋コン、感想

 ただいま~手

9:30過ぎには最寄りの駅についてたんですけどね。

凱旋コンオーラス行ってまいりましたbikkuri01

梅田芸術劇場という場所が始めてで松竹座よりは広いけど

それでもやっぱり狭いと思ったし1階の後ろから3列目やってんけど

余裕とまではいかへんけど肉眼でも見えました。

優馬君の代わりみたいな感じで藪君が出てました。

MCにも参加してたしコントにも参加してましたにっこり

高木君と二人で衣装の前をはだけさせてたぶん「スリル」を歌たり

WESTの子達とも歌ってました。

ごくせんコント(ごくせんまでコントにしてしまうなんて笑)では

ヤンクミならずハマブン(こん虫ちゃうでと文ちゃんが言ってた)は最高に

笑えました。

文ちゃんが一言発するだけで場内から笑いが起こってました絵文字名を入力してください

あとB.A.Dが歌ってるときにスクリーンが降りてきてふたりの

小さいころの写真が写って照史なんかそのまんまって感じでなぜか

笑えました。

あとなんやろ?

大智と濱ちゃんもがんばってたしOSSANはほとんどていうか出てるときは

全て楽器担当(言い方おかしい?)でした。

そして生で見た高木くんは細かったけどかっこよかったふるーつ☆Cultivation・ハート×2

もちろん淳太もかっこよかったよ~heart02

アンコで車いすにのった優馬君が登場しました。

笑顔やったので安心しました。

そしてダブルアンコで ズッコケーーー クラッカー
やっぱり私の中で一番テンションが上がったわ上

「ソイヤ、ソイヤ」もやってきましたにっこり

こんな感じが私の精一杯です。

ほんと自分勝手というか全然伝わらない感想でごめんなさい汗とか







 内くん、22才のお誕生日おめでとーたんじょうび!
(これをアップするころは日付がかわってたらごめんなさい)

今月のドル誌で髪型がかわった内君を見て

ますます男前に磨きがかかったなと思いましたheart

私はDVDでしかエイトにいる内君を見てないので

いつか生で見たいです。待ってます。

0時台に拍手をしていただいた方

ありごとうございますぺこり
スポンサーサイト



テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お疲れ様でしたー♪
やっぱ行きたかったー!凱旋コン!
早く冬になってほしいです(笑
照史と淳太の小さい頃の写真も流れたんですね!
桐山さんのはなんとなく想像がついてしまいます(笑
淳太は可愛いんだろうな♪笑
高木さんは細いですよね!
というか、ジュニアって結構細い子多いですよね~。
すごい楽しい感じが伝わってきましたよ♪
ありがとうございます☆

内くん、髪の毛伸びてましたよね!
びっくりしました!
私も生では観たことがないので、観てみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆アンパ~ンチさん☆
 こんばんはv-280
淳太君の小さいころも可愛かったですv-343
あとMCで照史が誕生日に高木君から液晶テレビをもらったって言ってましたv-364
それを聞いた藪君が「僕はパンツだった、そのパンツを今日はいてる」といってました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/348-412052a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |