エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


終わったー☆

最後は(ダブルアンコ)ズッコケで盛り上がったよ(*^^*)
曲とかタイトルわからへんからレポはできひんけど帰ったら感想を書くつもりはしてますが明日になるかもですm(__)m
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!
生高木さんはどうでした?笑
関ジュコンは分からない曲が多いけど、∞の曲はめっちゃ盛り上がりますね♪笑
感想楽しみにしてまーす★

今日凱旋魂だったんですね!
また感想楽しみにしてますよ♪
関ジュの曲ってB.A.Dしかわからないなー。

☆アンパ~ンチさん☆
 生高木君はかっこよかったですv-238
感想書いてみたけどアンパ~ンチさんの
松竹座の感想&レポには足元にも及びませんが
よければまた読んで下さいv-237


☆はるさん☆
 ほんとに全然歌がわからずひたすら「見る」に
てっした感じです。
唯一一緒に歌えたのが「ズッコケ」でしたv-410
感想書いてはみましたが。。。
よければ読んでみて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/347-e21e173d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

