エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


やっと言えたよーーー!!!

 今日、やっと義母に10日の凱旋コンのことが

言えましたーーーバンザイ

まぁ悪いことしてるわけじゃないねんから

さっさと言ってしまえばいいやんと思われるかもしれませんが

やっぱり同居してる以上(別に暮らす予定ナシ)ここは色々とありまして

そしたら行かへんかったらいいやんて言わんといいてねーーー

コンに行くことエイトに会うことが今の私の全てなんやからふるーつ☆Cultivation・ハート×2

ほんまこれで今の私の精神状態が保たれてると言ってもいいぐらいやと

思ってますbikkuri01

さぁ次はたっちょんに会うための東京行きのことを

どのタイミングで言うかやな

ちょうど今月末に私の誕生日があるんでこれを使うつもりでは

いるんですけどね絵文字名を入力してください

みなさん、健闘を祈ってて下さいねウインク

7時台と8時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

良かったですね!
一番の難関ですよね。うちもいつもギリギリに言いますよ。早くから言っても、忘れるから…(;^_^A

たっちょんにも気持ち良く会いに行けますように、祈っています!

おめでとうございます!!!
良かったですね♪
たっちょんソロもばっちり行けますようにi-260
応援してますのでi-86

優馬は昨日アンコール?だったかな?で、車いすで登場したみたいですよi-228
彼も頑張るなぁ~。と思いました(笑
明日は楽しんで来てくださいね♪
感想楽しみにしてますi-237

訪問ありがとうございました!

母も40代でたっちょんに
はまり中です;;

☆ヒカルさん☆
 なんとか言えましたv-356
明日は凱旋コンのオーラスv-363
若い子に負けないように楽しんできますv-410


☆アンパ~ンチさん☆
 優馬君、車いすで登場なんて
ほんとがんばってますねv-353
明日は凱旋コンのオーラスなんで
めーいっぱい楽しんできまーすe-343


☆あめちゃん、さん☆
 一緒ですねv-343

またお邪魔させてもらいますので
あめちゃん、さんもまたのぞいてくださいねv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/345-fe207219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

