エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


今日のヤスケン

 今日は昼休憩にドル誌3冊をさらっと読んでたんですが

どれやったかエイトに質問みたいなんがあって「すばるがピアスを開けたのはいつ?」

ていうのがあって確か答えは中2やったと思うねんけど

なんとたっちょんも中2で左だけ開けたらしくお母さんに思いっきり怒られたみたいなことを

書いてて(すばるは妙子ママが開けたと書いてたような。。。)

実はわが娘も中2の時にかってにピアスを開けて

こっぴどく怒ってすぐにとらせたなぁとふと思い出してしまいました汗;

今は完全にふさがってますけどね苦笑



 今日のヤスケン、なんか純とヤスコの間が急接近じゃないですか?

ちょっと大人げないけど多部ちゃんを敵視してしまいましたよ

テレビにむかって「ちょー横に並ばんとってよ」、「もっと離れなあかんて」とか

叫んで子供たちに「きしょ」と一言。。。汗;

来週はもっと二人の仲が。。。と心配で心配で。。。涙

     「たっちょんはヤスコじゃなくて私のもんやからなーーー」

と叫びたい心境です(壊)

 8時台、13時台、15時台に拍手をしていただいた方

ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ドラマは佳境に入りましたが、多部ちゃんとの絡みは気が気じゃありませんね。。。
たっちょん…広末さんを「おねーちゃん」と呼べる日はほんとに来るのだろうか?←レコメン

☆み~よさん☆
 ほんと多部ちゃんとの絡みはドキドキで
純とヤスコのことはいいからケンジとエリカさんの
方をお願いします的な気持ちですv-388

 きっとたっちょんは言えないんとちゃうかなぁと
思ってますがみ~よさんはどう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/343-2543ab0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

