エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


久々に写真集を見ました☆

 やっぱりすばるのソロコンはすごくいいみたいですねカラオケ マイク

行ける人がうらやましいです涙

でも私もレポ&感想を読ませてもらって幸せを分けてもらいますので

行かれた方よろしくですbikkuri01

 今日は仕事が休みやたっから

DVDでもと思ったけど見かけるととまらへんから

写真集をみました。

もう1年前?まだ1年前?どっちともとれる感覚で久々に見ました。

やっぱりコンはいいねーーー

なんかめっちゃ楽しそうで夏コン終わったばっかりやけど

早く次をお願いしますといいたいですカラオケ マイク




 今日は久々に長女とモメました怒

ほんまにいったい何を考えてるんやろおちこみ

もう世の中をなめてるわ怒

えらそうなことばっかり言ってやらなあかんことは(勉強)中途半端なような気がするし。。。

ほんまに今は長女が悩みのタネです苦笑

私も腹立ったからつい「凱旋コン、連れていかへんからな」

「えーよ行かへんわ」で会話終了ーーー

さぁどうしょうかな

ほんま一回おいて行ったろかなと真剣に思う今日この頃です。

 明日は仕事なんで寝まーーーすjumee☆sleeping1p


 ※下書きのまま寝てしまいました。


0時台、2時台、20時台、22時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございましたぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

すばソロコン楽しそうだな~

娘さんもお年頃ですもんね。反抗期かな?
私も親に反抗してたな~って思い出しました。

☆ヒカルさん☆
 思いっきり反抗期やとおもいますv-359
確かにそうなんですよね自分に置き換えてみるとv-410

 ほんとすばるのソロコン楽しそうで

行かれた方がうらやましくてしょうがないですv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/342-a2e2c79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

