エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


初日はどうでしたか?

 とうとう今日がすばるのソロコンの初日やったんですが

どんな感じやってんろ?

まだブログ巡りをしてないので全然わからないんですが。。。

感想&レポを読んだら行きたくてしょうがなくなるんやろなぁ涙

でもやっぱりどんな感じやったんか知りたい方が勝つので

きっとというか絶対ブログを巡ると思いますウインク

 今日次女にだけたっちょんのソロコンのことを言ったんですが

第一声が「良かったやん」と言ってくれまして

そのうえ「たっちょんがママを呼んでくれてんな」とまで

言ってくれてホッとしましたにっこり

 ジャニ勉も(もちろんたっちょん欠席)見たんですが国生さゆりさんがゲストで

私はおもしろかったです音符

 やっと「流星の絆」をあと数ページで読み終えるとこまできまして

最後の最後にビックリといった感じです。

 すばるのソロコングッズがヤスのデザインてなんかすごくステキなんですけどBrilliant.

webのグッズの説明を読んでパンフがほしくてたまらないんですけどheart02

webでの発売を期待して首を長くして待つしかないな汗;






0時台、9時台、17時台、18時台、22時台、23時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

訪問ありがとうございます♪
これからも訪問よろしくですvv

訪問ありがとうございました。
またいらしてください!
リンクも大歓迎なので・・・笑

あんまりレポ見ませんね;;

凱旋コンのこと、たちょソロのこと言えて良かったですね!
流星の絆・・・忘れてた!
まだ読んでなかったんだった!
あ~なんか読まずに、ドラマの日を迎えてしまいそうです(笑

すばソロのデザイン、ヤスくんがしたんですね!
会場に、絵が飾ってあったらしいですが、それもヤスくんデザインなんですかね?

☆アンパ~ンチさん☆
 そして今日「流星の絆」読み切りましたv-221
そうなると今度は四人(亮ちゃん、ニノ、戸田恵梨香ちゃん、三浦友和さん)以外の配役も気になるんですけど。。。
 
 会場の絵、もしかしたらヤスのデザインかもですねv-353


☆あめちゃんさん☆
 はい、ありがとうございます。
またお邪魔させてもらいますv-410


☆彩さん☆
 はい、またお邪魔させてもらいますねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/341-0550d702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

? \\R |I

?????\\R?ł ?? ...?...

 | HOME | 

FC2Ad

