エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


歌姫・Mステ part2

 こんにちわ!

わが家の子供たちが二人そろって熱を出しております汗とか

普段仲悪いのにこんな時だけ仲良しです汗;

今日は天気も悪く寒いのでみなさんも気をつけて下さい!

 昨日の歌姫、一言でいうなら感動しました!

正直私の中では有閑倶楽部の方がよかったなぁとこの前の最終回見て思ってたんですが

最後の最後にやられました!

めっちゃ切なかったです。

でもでもたろちゃんがとった行動に「ぐっときたぜよ」です。

それをジェームスだけに打ち明けてくれるなんて。。。

たっちょんはなんぼほどいい役を与えてもらってたんやろうと感激しました

これから年末・年始忙しいのでなかなか見直すことはできないけど

でも絶対絶対時間をみつけて最初から見直します絵文字名を入力してください

 それとMステは久々にエイトの歌が聞けて感激です!

たっちょんのカメラ目線にやられまくりました~は-と
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

歌姫、最終回よかった、感動でしたね。
スピードの早い今の時代にはないドラマでよかったです。
たっちょん、次のドラマは何かもう楽しみですねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お子さん、早くよくなりますように。

yukaさん、こんばんは~!
コメント読んで遊びに来ましたっ!
ブログ書かれていたんですね!
これからはブログ仲間としてもどうかヨロシクお願いします
一緒にたっちょん 応援しましょうね~
お子さん、熱出してるんですね。どうかお大事に・・・

たっちょんこのドラマに出れて本当に良かったですよね。いろんな事を吸収してるやろうから早く次のドラマに期待ですi-178
私のまわりもカゼひいてる人多いです。
お子さん、お大事に・・・。

☆はるさん☆
 子供はなんとか病院にも行かず治りそうですv-356ありがとうございます!
 ほんと次はたっちょん、どんな活躍をしてくれるのか楽しみですv-349
その前にSHOCKですね!


☆candyさん☆
 早速コメント頂いてありがとうございます!

 子供の方はなんとか落ち着きました!
ありがとうございます。

 これからものぞいてくださいね!


☆kanaさん☆
 ほんとたっちょんにとってこのドラマに出演できたことはすごくよかったですよねv-349
次のたっちょんに期待大ですね!
 子供たちは病院も行かずに治ってしまいそうです!ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/34-27647182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

