エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


BiDanお買い上げ☆

 私の手元にやってきましたBiDanのたっちょんがふるーつ☆Cultivation・ハート×2

まず表紙にやられワクワクドキドキしながらページをめくると

そこにはまたまた私を キュンキュン させるたっちょんがーーーうふ

もうなんかドル誌とは違うたっちょんで

大人な感じのたっちょんやと私は思うんですがどうですか?

それとどのビジュも間違いなくってどれか一つを選ぶなんてできませんbikkuri01

(だーれも選べなんて言ってないけどね)

小さい写真の中で白縁めがねをかけてるたっちょんはなんか新鮮キラキラ

「一度決めたことを貫き通せる男でありたい」って

めっちゃ男前やん、たっちょん

ますますたっちょんから離れられなくなったよんheart02


 ダンナには10日の凱旋コンのこと言えましたにっこり

残るは強敵、義母のみ汗とか  昨日の23時台、今日の9時台、17時台、21時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

私も今日やっとBiDan見てきました。
たっちょんカッコ良かった~~!!
ガイドも見てきました。どっちも見てきただけですが・・・
ガイドのすばちゃん可愛かったです。

☆ヒカルさん☆
 私はガイドも買ってしまったよv-356
たっちょんと松岡君の対談もあったし。。。
節約しなあかんのにv-409

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/338-cfd97a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

