エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


Bidan(追記あり)

 昨日の(今日の)ミューパラ特区は

「ワッハッハー」でした。

6月末にラジオの公開録音したときに撮ったやつやね。

確かフレンドにこの風景載ってたように思います。

(違ったらゴメンナサイ)

インタビューみたいなんもあったけど1分ぐらいでした。

 きたーーー 9/1発売のBidan

たっちょん、表紙heart02

めっちゃ楽しみですうふ

 これぐらいしか今日はないなぁ。。。

長野はどうやったんかな?

私今回の夏コン1回こっきりの参戦(三重県、はずれました滝泣)やったから

めーーーっちゃ寂しくてたっちょんが恋しくて。。。

まだ19日の京セラでたっちょんが言った「今日二人で海行かない?」を

引きずりまくってる状態です海

出掛けるたびに子供たちに「ママ、これからたっちょんと海行ってくる」と言って

でかけるのが習慣になってますうふ

子供らには最近 「しつこい」 と言われだしましたが。。。汗;

 あーーーまたなんか寂しくなてきたから

昨日のミューパラの「ワッハッハー」とジャニ勉でヒナちゃんがたっちょんの酔っぱらったマネを

してくれてるとこを見てから寝ることにしますふとん


 追記

     私、たっちょんの酔っぱらったマネヒナちゃんヒナちゃんて書いてたけど

   武蔵さんがしてました。ごめんなさい顔文字1(背景黒用)  2時台と9時台と19時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

『ママ、これからたっちょんと海に行ってくる』なんて、最高じゃないですか!
いや~そんな楽しいママで素敵ですよ♪笑
私だったら、めっちゃ乗るのに~笑
『いってらっしゃ~い!私今日マルちゃんにご飯連れてってもらうから、夜ごはん要らないからね~♪ママ、たっちょんとラブラブ、ご飯食べてきて良いよ~♪』笑

妄想は楽しいです(笑

こんばんわi-189

一昨日は、本当にすごい大雨でしたi-3
今日もお昼はずっと雨が降り続いてましたよ~
県内ではすごい大変なところもあるみたいですがi-182
私の家は浸水もなく無事でしたi-87
ありがとうございましたi-185

コンの後は、めっちゃ寂しいですかi-230
たっちょんとの海、楽しいですか~?笑

v-364☆アンパ~ンチさん☆
 ほんと妄想は楽しいですv-238

 アンパ~ンチさんの松竹座のレポ&感想さすがですv-353
スゴイ観察力ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/334-81d09976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

