エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


ジャニ勉&レンジャー等々

 昨日のジャニ勉はゲストが武蔵さんで

もちろんたっちょんはお休みやってんけど

ヨコ武蔵さんとは仲良くて。。。の話しから

たっちょんの話しも出て武蔵さんは「大倉君と会うときはたいがいよっぱらてる」

みたいな事を言ってヒナちゃんがたっちょんの酔っぱらってるとこを

マネしてくれてテレビには出てなかったけど

たっちょんの話しが少しだけやけど聞けてうれしかったheart02

 レンジャーは

ヨコ、そんなに子供ほしいん?

残念ながら私はジャンケンに負けてしまったけど

思わず 「横山 裕でいいです」 と

携帯に向かって言ってみましたけどキラキラ

 たっちょんはソロコンのこと書いてくれてましたね。

 今回私はガイドを買ったんですが

昼休憩にM誌を見てたんですが

なんかエイトの素が見れた感じですごくよかったですうふ

次、M誌を手にしたら間違いなく買ってしまう自信ありですbikkuri01

 そして我が家に凱旋コンのチケットがやってきました。

席は1階やけど後ろの方でした。

 昨日の 1時台、9時台、19時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございましたぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お久~

結花ちゃん、ご無沙汰です。
ジャニ勉…我が家でもやっと見れるようになり…しかしBSフジなので1週遅れ???みたいな。。。
今週見たのがコロッケさんだったので、来週…楽しみにしよう!!

横山さん、ドラマ出演決定してたんですねー!
お仕事が来てて安心しました♪笑

凱旋コン、楽しんで来てくださいね♪

たっちょんのお話も出てきたんですかi-237
よかったですね~i-189
うちは見れるの来週だけど、楽しみにしてます☆

ヨコ、ドラマ決定したんですかi-184
楽しみです!!!!

☆み~よさん☆
 武蔵さんの回、おもしろかったですよv-410
マル、ヒナ大活躍でした。

 たっちょんの酔っぱらったとこ、ヒナもっと詳しく教えて~
と思いましたv-349



☆アンパ~ンチさん☆
 9月23日の21:00からですよv-364
楽しみですねv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/333-e9074776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

