エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


関ジュコン感想

 初関ジュコンを満喫してきました~音符

「先輩の曲メドレー」みたいな感じのは曲がわかるから

それなりになんやけど

知らない曲も多々ありその時はとりあえずペンライトを

振って参加してましたにっこり

ヨコが19日のMCで「松竹座に行ったけどふり付け師さんの怒る声がしたから帰った」

って言ってたけど私は「怒られながらがんばったんやなぁ」と思えるダンスやったし

歌も曲名はさっぱり解らんしだれが歌ってたかも(BADはいたような。。。)わからんねんけど

途中音楽が止まって音楽なしで歌うとこがあってそこはすごくよかったですheart

(わからん説明でスミマセン汗とか

みんな一生懸命がんばってるのが伝わってきて

ほんとお母さん目線で「がんばったなぁ、これからもがんばりや」と

何回も思いましたにっこり

松竹座は広くないけどやっぱり3階はなかなか見てもらえなくて

子供たちもがんばってうちわを振ってたんやけど。。。

でも最後の最後に(アンコの時に)3階のバルコニーに大智が登場し

次女が振ってた「ピースして」のうちわをみてピースしてくれましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2

私は大智が服を脱ぐ瞬間をガン見させて頂きましたうふ

鍛えてありましたよ カ heart02 ラ heart02 ダ

たっちょん ごめーーーーーん汗とか
 0時台、16時台、17時台、21時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございましたぺこり
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おかえりなさい!
おつかれさまでした!
私も曲は全然分からずでした(笑
∞の曲はかなり盛り上がりましたけど!
音楽なしで途中歌ったのは『鼓動』という曲でしょうか?
違ったらすみません;
あれ、すごく良かったですよね!
素敵でした♪

最後に大智にピースしてもらえて良かったですねi-80
大智の体、とても良い感じでしたよね(笑←変態みたいですが・・笑

☆アンパ~ンチさん☆
「鼓動」という曲なんですね
あれは聞き惚れてしまいました
大智は体も含め(←私も変態)男前でしたね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/330-9a116f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

