エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


ナイショ話し

 ずるーーーい怒

なんでヤスコだけ何回もたっちょんに耳元でナイショ話しをしてもらえるん・!?

私もいっぱいいっぱいナイショ話ししてほしいよーーー

ヤスコがうらやましすぎーーー

今すぐヤスコになってナイショ話しをしてもらいたいbikkuri01

 って私まだ今日のヤスケン前半と次週の予告しかしか見てないんやけど汗;

来週は出る?椿 純君?

予告には映ってなかったような気が。。。

まぁ出ーへんことはないやろうけど出番は少なそうやなぁ





今回のたっちょんソロ、私の名義だけでそれも一枚分、

確か追加でもいいかなんかチェックするとこがあったけど

それもなしでほんとその日一日に一球入魂しました。

(すばるの時は友達にも頼んで申し込んでいたんです。)

正直当選するとは思ってなかったから当選メールを見ても

喜ぶというより驚きの方が大きくて。。。。。

そして今は「うれしさ」と「子供に悪いなぁママだけ」という

気持ちでいるんです。これが今の私の正直な気持ちです。

でも自分勝ってな考え方やけどこれはきっと神様が行ってもいいと思って

当選させてくれたんやから、そして心底行きたいと思ってたソロコンなんやから

迷わず行ってきます(10月やのに気が早いっちゅーねん)




 昨日の0時台、3時台、20時台、22時台、23時台に拍手を

して頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

何回も言ったけど、もう一回
ホントにおめでとう(^_^)∠※
よかったね
結花さんは行かなくっちゃ
東京で待ってるね
今から三重行ってきます

ソロコン参戦おめでとう!!
でもね、その複雑な気持ち、めっちゃわかるよi-181
自分もすばソロ私だけ参戦なんですi-201
好きな気持ちは止められないんですよね…
お母さんがどんなにたっちょんを好きかって事、娘さん達が一番わかってくれてると思いますよi-189
だから沢山の愛を注いで来て下さいねi-185

結花さん、たっちょんソロコン当選おめでとう~!
当選したということは たっちょんが『おいで!』って
招待してくれたことだと思うので 胸を張って行っていいと思います~
お子さんたちもきっとわかってくれるはず!
10月って言ってもきっとすぐだと思うので~ほんま楽しみですね!
そして明日の松竹座楽しんできてくださいね!
3階の左右のバルコニーに誰かがくると思うので 
そのときはきっと近いかと!また感想楽しみにしてます~!

結花さん、たっちょんのソロコン、
当選おめでとうございます~i-175
よかったですね!!!!
うちも、たっちょん大好きなお母さんがいたら、
きっと「良かったね~!!!!」って言ってると思います。
だから、きっと大丈夫だと思います☆
↑えらそうなことばかり言ってしまってごめんなさい;

ヤスコちゃん、うらやましいですi-233
椿くんに2回も3回もナイショ話をしてもらってi-184

☆はるさん☆
 ありがとーv-353
ほんと今でもまだ夢ちゃうかぁと何回も当選メールを
確認していますi-229

 ツアー旅行楽しんできてくださいねv-364


☆きこぽんさん☆
 そう思ってめーいっぱいたっちょんに愛を
注ぎに行きたいと思いますv-410
まだ子供には言えてないんですけどねv-393
ほんと好きな気持ちは止められませんv-349


☆candyさん☆
 はいv-222
胸をはってたっちょんに会いに行きたいとおもいますv-410

 関ジュは私達の席からは大智が近かったです。
大智が脱ぐ瞬間をガン見してきましたよv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/327-6f3f58b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

