エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


実は私。。。

 がいせんコンも申し込みをしてまして。。。

22日に当落がわかるということで

電話をしてみたんですよ携帯

一回でつながってなんと追加で10日のチケットが取れてまして

いわゆるオーラスが取れてしまいましたクラッカー

申し込んだ時点では1日で申し込んでたんですけど。。。

ただ次女が次の日から修学旅行なんですけど。。。汗;

このがいせんコンは確かすばるのソロコンがはずれたので

その分でと思って申し込んだんですよね苦笑

さぁ義母になんて言おうかなぁ~

まだ25日のことも言ってないんよね~汗とか

でもコンは私の楽しみでもありエネルギー源でもあるので

何を言われても行くけどねウインク

 さぁ楽しみも増えたことやし

明日から家事に仕事にがんばろっとjumee☆faceA176

おっと明日から私仕事5連休やった苦笑

とりあえず家のことがんばるぞbikkuri01


1時台と20時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/325-de1800e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

