エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


やっぱり寂しい(泣)

 やっぱりコンの後は寂しくて寂しくてしょうがないです涙

激戦の三重を申し込まんと20日の京セラ申し込めばよかったとか

グダグダと色々と考えては深ーーーいため息をつきまくってますため息

そして寂しさをまぎらわすために

ヘアカタログ、nonno、ジョン、ガイドと雑誌を買いまっくたけど

「昨日は動くエイトに会ってたんや」と思いまた深ーーーいため息ため息

 今日はトリプルアンコまであったみたいで。。。

でも昨日みたいにたっちょんが キュン となるような

セリフ?みたいなんは言わへんかったんかな?

それなら良かった昨日で(←完全な自己満でスミマセン)

私はあの「今日、二人で海に行かへん?(だんだん記憶もあやふやになってます)」で

しばらくがんばりますheart02

 そして今回もブログを通じてお友達になった方と

お会いできうれしかったです。

ヒカルさんとは2度目なんですがメールのやりとりとかも

してるんでなんか2度目とは思えないほど自然にしゃべれて

ほんといつもお世話になりっぱなしなんですがこれからもよろしくですにっこり

そして今回初めてお会いしたkanaさん、

私よりはるかに若いんですが

こんなおばちゃんでも相手してくれてありがとーにっこり

これからもよろしくねにっこり

 昨日、今日とこんな私の文章力のないブログにたくさんの拍手をして頂いて

ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

結花ちゃん、めっちゃ分かるわ~v-390
コンのあとは切ないよ~、寂しいよ~v-406
たっちょんと行った海はどうだった???v-391
私まで妄想してしまったわ…v-398

結花さん、私も会えてめっちゃ嬉しかったです!!
今度は、もっとゆっくりお話ししたいですね。
ランチしながらお話ししましょうね~

私も夏コン終わって今年のコンは終了です。
コンは来年までおあずけだけど、頑張って∞資金貯めま~す!!

結花さん、こんばんは~!
コンの後はほんま寂しくて仕方ないですよね・・・私も一緒です!
20日のコンではたっちょんはあんなキュンとしたセリフは言わなかったですよ~
だからたっちょんとふたりで海に行けたのは19日見た人だけかと(笑)
終わって寂しいけどまた次に会える日を楽しみに頑張りましょうね~!

☆み~よさん☆
 たっちょんと行った海はそりゃもう
最高でしたよv-238
実はまだたっちょんと海でバカンス中です(笑)
一生戻ってこないつもりですv-392


☆ヒカルさん☆
 ちょっとしか会えなかったけど
でも会えて、しゃべれて良かったですv-410
 子供たちが学校始まったらゆっくりしゃべりましょうねv-353


☆candyさん☆
 行く前はウキウキ、ワクワクめっちゃ乙女な気持ちやったのに
今はうってかわってちょーブルーですe-263
「たっちょんと海に行けたのは19日見た人だけ」という
candyさんの言葉に救われた気がしますv-410
さぁ次に向かって前進あるのみですよねv-364
candyさんを見習って頑張りたいと思いますv-364

こんばんわi-189

レポ&感想楽しく読ませてもらいましたi-185
MCも、すごくおもしろそうですね!!!!
たっちょんの「二人で海に行かへん?」というのが
生で聞けたなんて、それだけでもうらやましいですi-176
結花さん、たっちょんと二人での海、うらやましいですi-237

こんばんは♪

京セラでお会いできてすごく嬉しかったです!
人がたくさんいる中、無事に会えて良かった(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m

☆kanaさん☆
 あのたくさんいる人の中で
会うってすごいことですよねv-237

 また会える日を楽しみにしてま~すv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/322-48f969eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

