エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


8/19京セラ感想

 やっぱりレポはムリなんで

感想を。。。

それも今書きながら思い出したとこからです汗とか

とりあえずやっぱりエイトは間違いないですbikkuri01

私はこの夏コンこの1回だけやからめーいっぱい心、頭に焼き付けとこうと思ってた

わけやけど悲しいかなまだそんなに時間たってないのに記憶が薄れていく。。。涙

だから多少間違ってたりすると思いますが。。。

まず和だいこをたたくたっちょんの後ろ姿に男を感じホレ直しましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2

もうねあの腕のたくましさ、それとかすかに聞こえたような気がしたたっちょんの

息づかいもうたまりません

あとなんていうのかなどの曲の入りやったかも忘れてしまったけど

たっちょんの雄叫びみたいな感じの声がマイクを通してじゃなく聞こえるぐらい

叫んだんですめっちゃビックリ!!

今回私の席はたっちょん席ではなかったけど亮ちゃんとのTORNの時は真正面でしたキラキラ

あとMCはヨコが昨日大阪で本屋に行ったら偶然マルちゃんに会った話しや

Kー1の武蔵さんに電話しようとしたら間違って村上信五にかかってしまった

話しとかオフの話しはマルちゃんとヤスは東京でデートすばるはソロコンのリハ、

たっちょんはドラマ、ヒナちゃんと亮ちゃん忘れた汗とか

 あとたっちょんがケンジになって登場してよくケンジとエリカがにらみ合う時にする

ヘン顔みたいいなんもしてたような。。。

それと最初にメンバーがそれぞれあいさつするときにたっちょんは「椿 純です」と言って

王子様ポーズをしてました。

 そして最後の最後に確かダブルアンコのはける時に

「これから(今日?)二人で(二人っきりで?)海行かない?」とheart

なんかその一言で今までの覚えてたことがふっ飛んだ感じですheart02

それでは私これからたっちょんと海に行くので今日はこのへんで。。。(笑)




 とりあえず明日仕事なんでまた追い追い思い出したら書きます。

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/321-084271ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

