エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


うっかりしてたよ

 ほんま今日のプレミアムはノーマークというか。。。

うっかりちび○こちゃん、サ○エさんを見ててもおかしくなかったぐらいやねんけど

ここはさすがなんか「プレミアム見やなあかん」と思い

用事をしながら見ててんけど

三兄弟が出たときは 「三兄弟やーーー」 と

叫んでたよ上(サ○エさんを見てた子供たちに)

そしてもう出ーへんやろと思ってたら

太一君とのセッションでタッキーの次にコメントつきですばる2度目の登場星

2曲とも前に録画済みのやつではあるんやけど

でも録画しとけば良かったーーーがっくり

 いよいよ明後日にせまってきました私の1回きりのエイトの夏コンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最初で最後のエイトの夏コンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

完全燃焼で臨みたいとおもいますbikkuri01

私たぶん黄緑色のロングのフレアースカートで参戦予定です

もしこのブログを読んで下さっている方で19日に参戦される方、

見かけたらやさしく声をかけて下さいね(笑)

明日は家の用事をがんばりたいと思いますほうき


9時台、20時台、21時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

今日のプレミアム、三兄弟出たんですか~!!!!
見逃してしまいましたi-241
夕方くらいから睡魔に襲われ、完全に寝てましたi-229
来週はマルちゃんですかi-189
めっちゃ楽しみです~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日会えるのがとっても楽しみです
たくさんお話ししましょうね

プレミアムすっかり忘れてました(爆
三兄弟出たんですね~;
再放送でばっちり確認しときます(笑
そして、今度のプレミアムは丸山隆平ということで!!
めちゃくちゃ楽しみです♪笑

京セラもついに明日ですね!
出し切ってきちゃってください♪

☆ヒカルさん☆
 いよいよこの日がやってきたーーーって感じですv-353
ほんと明日会えるの楽しみですv-364


☆アンパ~ンチさん☆
 昨日のプレミアムはほんとよかったです
是非再放送を見逃さないようにして下さいv-364
丸ちゃんのプレミアム楽しみですv-343

 明日歳を(笑)忘れてはっちゃけてきまーーーすv-410


☆Kさん☆
 明日お会いできたらいいですねv-364
楽しみにしてますv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/317-3ecaefd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

