エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10



お盆突入

 3連休が今日で終わり明日から2日間仕事ですbikkuri01

昨日今日とお寺さんのお参りがあり

とりあえず義母の言うとおりに働かせていただきました

ほんとは明日、明後日もお盆のしきたりみたいなのがあって

朝、昼、晩とそれぞれお供えしなあかんものがあるんやけど

「明日から○○ちゃん(私)おらんから一人で大変やわ」

と言ってたけどスルーさせて頂きましたOK

 子供たちがうちわを完成させましたうちわ

といっても次女の為に長女が手伝って一つだけ作っただけですが。。。

我が家の中は(三人だけですが)19日の京セラに気持ちがいってます

次女がことあるごとに「あと何日でエイトに会えるな」と言うので

長女に「今日これ何回目」とか言われてましたkao03

でもはんま、もうすぐ会えると思うとドキドキ、ワクワク、テンション筝

でーす3

 今日のジャニ勉は稲川淳二さんで

エイトは浴衣姿ですねシャボン玉

はい、たっちょんはいませんが。。。羔



 1時台、9時台、17時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますbikkuri01

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラ、もうすぐですね~i-189
いろいろな方のレポとか読んでると、
今回もすっごい楽しそうですねi-237

ジャニ勉、稲川淳二さんなら怖い話いっぱいですか?i-201
浴衣姿楽しみですi-80

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/312-0d944a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイト

エイト8bDOLCE エイトビードルチェ vol.2 第556回「別荘を建てるならどこがいい?」新人ファンド残高はエマージングが圧勝OCUPインターメディエイト対策セミナー【お知らせ】星TMが絶好調!『パドック診断』そして!!

 | HOME | 

FC2Ad

