エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11



色々と。。。

 私は今回すばるのソロコンはじめっから当たる気がしなかったから

さほどショックはないねんけど

でもオークションに出されてるのをみると

      なんで???

と思わずにいられへんし

それならなんで私に当選メールをくれへんかったのかと

モヤモヤした気持ちで今はいます。

今回落選した人の中にだって本当にすばるのことが

好きで好きでしょがない人がたーーーくさんいるのに。。。泣く


 さてガラッと話しをかえまして

今日の広島はどうやってんろ?

何か情報をお持ちの方は是非ご一報下さい

19日まであと10日をきりましたbikkuri01

早く会いたいよーーー


 やっぱり昨日のヤスケンでの たっちょん王子
私にはムリやわーーー

なんかリピ(してんのかよって)するたびにこっぱずかしくて

しょうがないです(照)


1時台、7時台、10時台、12時台、14時台、16時台、18時台、20時台、22時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますbikkuri01

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

来週が楽しみですね~!

早く来週にならないかな

結花さんにも早く会いたいです

☆ヒカルさん☆
 だんだん近づいてきましたね
京セラがv-353
今度はヒカルさんとたくさんしゃべれたらいいのになv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/309-96643767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

