エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


ヤスケン 5話

 私には最高の5話でした

ブラック、ヤスたまらんね

ヤス大好きの次女が若干引きながら「こんなヤスいやや~」と

言いながらも真剣にみて「ヤスコになりたい、そしてヤスにギュッとしてもらいたい」と

小学6年生がつぶやいてましたが。。。

「ヤス、なんぼほどにくたらしいねん」と思わせる演技筝

ヤス、良かったよheart02

ビックリしたんはたっちょんとヤスの乱闘?ケンカ?殴り合い?の

シーンがけっこう長かったーーー

迫力あったわ

そしてそして愛しのたっちょん、いや純君ですが

だんだんというか急激にヤスコに接近というか

「大切な人」でヤスコを思い浮かべるなんてーーー

もう「好き」ってことやんか

今日はセリフの一言、一言にズキンとなったわ泣く

   ヤスコになりたーーーい
 
その一言につきますbikkuri01


0時台、9時台、16時台、20時台、23時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

好きだからズキンとなるんやんねーv-356
萌え萌えv-349一辺倒じゃなくて、たっちょんloveさんには結構複雑な気持ちにもなりますよね。

☆はるさん☆
 そうなんですよ
この歳でこんなにヤキモチをやくなんて
それもアイドルに。。。ビックリですv-237
でも好きなんですよねぇ~たっちょんがv-349

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/307-c592e7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

