エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10



テレビ誌ちょっとだけ感想

 今日はとりあえずテレビ誌とKWとGyao(あってる?)を

チェックしてきました(お持ち帰りはなしです羆

ちまたでうわさの?たっちょん王子様も見たけど

白いタイツがめっちゃはずかしーーー

なぜか凝視できませんでした羆

 そして二日後にせまってきてる「ヤスケン」のヤス編(勝手に名付けました)が

待ち遠しいですheart02

 ほんとなら今日更新のレンジャー日記、

エイトの日の明日にあえての更新、リニューアルが

めっちゃ楽しみなんですけど

 明日は仕事が休みなんで

明後日にドル誌三冊をチェックしたいと思います

1時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございます

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/304-6849a143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

