エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


たっちょんソロコン

 私、たっちょんソロコン申し込みましたbikkuri01

なんか今回すばるにしてもなんやけど

全然当たる気がしなくて

でも申し込まへんかったら絶対行けへんわけやから

もちろん行きたくて行きたくてしょうがないんやけど

でも今は冷静にムリやなと思ってる自分がいて。。。

なーんか複雑な心境なんやけど

ごちゃごちゃ言ってもしょうがないからその時を静かに待ちたいと

思いますBrilliant

 話しをがらっとかえまして、

昨日のヤスケン、最後の遊園地で待ってるたっちょん、ちゃうちゃう純君に

やられたよーーー

そしてヤスコに渡したプレゼントが英語の辞書でなぜか

ホッツとした私です

なんか身に付けるもんとかやったら

ドラマの中やってわかっててもきっと落ち込んでたと思うわ羆

我が家の娘たちは「たっちょんから英語の辞書をプレゼントされたら

英語の勉強絶対がんばるわ」と口をそろえて言ってました。

 それとこの間のジャニ勉(須藤 元気さんの回)

けっこう下ネタで私的にはおもしろくってココだけの話し

「好きな(女性の)下着」のトークのとこ、3回はリピりました(壊)

そして 「たっちょんやったらなんて答えたん?」

と気になって気になってしょうがないんですけどーーー(壊)

ちなみにヤスがハデなやつで、マルがレースで

すばるがTバックでした

亮ちゃんとヨコとヒナは?

0時台、13時台、20時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんはー☆

ソロコンもう申し込まれたんですね。
あたしはまだ悩み中です。時間も無いので早く決めないとダメなんですけど。
ホントに当たる気がしないです。どうせならもうちょっと広い会場でしてくれても良いような気がするんですけどね。
どっちにしてもたっちょんやすばる君の事が本当に好きな人達にチケットが当たることを祈ってます。
勿論結花さんにもチケットが無事当たってたっちょんに会いにいけますように♪

この間のジャニ勉はまだ録画したままで見れてないです(´Д⊂グスン
早く見たくなってきたぁ☆

☆kanaさん☆
 たっちょんは私の分1枚で申し込みましたv-237
すばるのは子供たちと行けるように3枚で申し込んだんですが。。。
kanaさんが言うようにホントに行きたい人に
当たってほしいですv-353
転売目的の人には絶対当たらないでほしいですv-217

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/300-1b41dc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

