エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


ちょっと凹んでます。

 ソロコンの日程が発表されましたね

まぁたっちょんの大阪がないのは心のどこかで

わかってたというか期待してなかったというか。。。。

でも発表されるときに大阪がひょっとしてあったらめっちゃ

うれしいなぁーーーとはひそかに思ってたんやけど

「やっぱりな」という結果でした

でもまだ私のとこにメールが届いてないんですけど

申し込みは明日からみたいですが

色々検討しながら申し込みたいと思います。

今は結構冷静やけどソロコンが始まって行かれた方の感想&レポをみると

きっと悲しくなるんやろなぁ

「なんで大阪でしてくれへんかったんやろ」って。。。。

でもあったとしても激戦やから取れるかどうかも微妙やけどね

とりあえず我が家はすばるにかけますbikkuri01

 0時台と8時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

たっちょん大阪なかったですね残念ですね
すばちゃんソロコン当たると良いですね

大阪がないって悲しいですよね。
せっかくのソロコン、地元でもやってほしいです。
日程や場所が取れなかったんだとしても、次は大阪公演やってくれると良いですよね♪

すばるソロ、取れるといいですね!!!

☆ヒカルさん☆
 正直当たる気しーひんけど
でも申し込まないことにはねi-229
とりあえず祈っておいてねv-425


☆アンパ~ンチさん☆
 いつかやってくれることを
願いますv-354
 
 すばるソロコン一球入魂でがんばりますv-364

たっちょん、大阪ないの残念でしたね
今忙しいのと会場が用意できなかったんでしょうね。
その内ヨコの時みたいに第二弾がある気がしますが
期待してましょうね~

☆はるさん☆
 ほんまに残念で。。。
でもひそかに私一人だけでたっちょんの東京申し込もかと
検討中です
とりあえず申し込み案内のv-5がきてから
検討しますv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/294-bc2ccd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

