エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


静岡はどうでしたか?

 静岡はどうだったんでしょう?

チラッとブログ巡りをしたんですが

すばるは元気やったと書いてあったのでよかったです

それとヤスの髪の毛の色が黒かったと書いてあったんですが

ビックリです

どんな感じなんかめっちゃ見たいんですけど

京セラまで黒いままでいてくれるんかな?

あーーーーー早くエイトにたっちょんに会いたいよーーーーー

 そうそうやっと我が家にも会報が届きました。

いつになったらたっちょんとすばるのソロコンの申し込みの詳細が

くるんやろ?

めっちゃ待ち遠しいんですけど

きっとたっちょんの大阪の日程を調整してくれてるから

遅いんやと勝手に決めつけてますbikkuri01



 0時台、11時台、17時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

安田さん黒髪ですか!
びっくりです!!!
明日行くのでしっかり見てこようとおもいます^^
それにしても、想像がつかない・・笑

☆アンパ~ンチさん☆
 静岡はどうでしたか?
ヤスは黒髪でしたか?
丸ちゃんは男前でしたか?
いいなぁーーー私も早くエイトにたっちょんに
会いたいですv-349

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/292-fbd15ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

