エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07

スポンサーサイト


ハリポタ VS 「流星の絆」(笑)

ハリポタのおかげで

ここんとこ本屋さんは忙しいです

まだ「流星の絆」をお買い上げ(ドラマの発表があってから)する人を

私は接客してませ~ん

でも単行本担当の人が今日「流星の絆」を追加注文してたので

これからくるかな

 夏休みが始まってまだ間もないけど

もう長女とケンカ中

ながーーーい夏休みになりそうやわ

 短いですが今日はこれでおやすみーーー

 1時台に拍手をして頂いた方ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

夏休みで本屋さんも忙しいでしょうね~

お疲れさまです
夏バテしないように気を付けてくださいね私も頑張ります

初めまして!
高校二年生のみっちんと申します!
亮ちゃん大好きですが∞もNEWSも大好きです!
ぜひ仲良くしていただけると嬉しいです!

この夏は本屋さんも忙しいでしょうね・・。
「流星の絆」は私も買いたいなぁと思ってますね!
あの!「流星の絆」って単行本で出てるんですか?
なんか普通ので買うと高くつくので・・。
学生はお金ないですからね・・。

それでわ!
長くなりましたがこれから仲良くしてください!

☆ヒカルさん☆
 エイトのために
お互いがんばりましょうね~v-221


☆みっちんさん☆
 初コメありがとうございますv-237
おばちゃんですがこちらこそ仲良くして下さいねv-410

 まだ文庫本は出てないみたいで
単行本なんで¥1700ぐらいやったと思います
明日仕事行ったら買ってしまいそうで。。。

 またみっちんさんのところにも
おじゃましますねv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/288-760f8181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

