エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


亮ちゃん\(^o^)/

10月からのドラマ決まりましたね!
「流星の絆」東野 圭吾(漢字あってる?)さんの小説ですよね
今度、昼休憩に読んでみよかな?
ニノと一緒やなんてなんかどんな感じになるんか
凄く楽しみ(^-^)
ニノもWEBの日記に書いてたけど早い発表でビックリやわ(・・;)
嬉しいお知らせは早くしりたいからいいけどね!




読まなきゃいいのに
またあの週刊誌を読んだ
バカな私(>_<)
すばるが、すばるの歌声が大好きやからずっとずっとすばるの歌、エイトの歌を聞いていたい。
望みはそれだけ…
スポンサーサイト

コメント

亮ちゃんドラマまた楽しみですね!

私も週刊誌見ましたなんだかな何が目的なんだって感じですよね

☆ヒカルさん☆
 今原作を買って読むかどうか悩み中ですv-87
まだ単行本しか出てないから文庫本が出てたら
すぐに買うんやけどねv-392

 なんかうそやと思ってても
読んでしまうとダメやねv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/286-01754b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

