エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


暑い!!!

 もうたまらん暑さですよね

それプラスエイトごとがないという。。。

 やっぱり明日のジャニ勉はたっちょんいてません

(関西 ウォーカーで確認しました)

ポポロと明星(私の時代は漢字でした)を昼休憩に

見てきたんですがお買い上げしてません

節約、節約と思って昼休憩に熟読してます。

 なんか眠くてたまらんので今日はこのへんで。。。」


昨日書いたのに下書きのままアップしたつもりでした
  今日の0時台、18時台、20時台、23時台に拍手をして

頂いた方ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

私も、最近は雑誌を節約しています。
立ち読みです・・・すみません。

平凡もありましたね。私は平凡派でした!!

☆ヒカルさん☆
 そうそう平凡と明星i-70
友達と交換したり切りぬいて下じきにはさんだり。。。
なつかしーーーi-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/285-7640f8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

