エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


これといって。。。

 ここんとこ毎日、毎日暑くて

日、月と仕事休みやったのに家の用事が全然はかどらなかったと

いう事実

明日から次女が淡路島へ2泊3日で出掛けるので(学校行事です)

それの準備だけはちゃんとしましたが。。。

暑くて半ばケンカごしになりましたが。。。

 なんかエイトごとも今日はなくって

昨日公開録音のジャニ通信は聞いたんですが

これといって。。。

娘達はその時間寝てたので今朝からその話しをしてて

「選ばれた人が自分の好きなエイトといっせーのーで答えて

一緒の答えになったらハグしてもらえてんでー」と言ったら

下の子が特にうらやましがってました

「ママだってしてもらいたいやろ?」と聞かれ

「うんheart」と即答したけど

教育上問題ないんか?と少し不安にもなったけど

でもたっちょんにハグしてもらいたい気持ちにウソはないんで

まっいいかと

 子供たちはこれから「あいのり」を見るとはりきってますが

私はおふろに入って寝ま~す

でも明日7時に学校集合やのに次女は起きれんのかjumee



0時台と15時台に拍手をして頂いた方、

ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

私もハグしてほしい
でもリスナー感謝祭で限られた人だけがハグしてもらうあの企画見るんなら、公開録音外れてよかったと思ったり
今携帯で見てるんですが、携帯のテンプレート綺麗ですね

☆はるさん☆
テンプレート、夏らしい感じかなと思ってかえてみました。
はるさんの携帯用はズッコケのですよね はるさんが作られたんですか?
確に目の前でハグされてるのを見るのは絶対にイヤです(>_<)

そう、あのテンプレートはもともとのを私が画像入れ替えて作ったんです
リラクマレンジャーは娘作なんですけどね

☆はるさん☆
 スゴイですねv-360
尊敬しますv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/284-a28310ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

