エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


カツコン感想(7/17)

 昨日初のカツコンに行ってきたわけですが

とりあえず席が良くってビックリ!!

始めから列番がアルファベットやったから前のほうやとは思っててんけど

真ん中ぐらいのアルファベットやから10列以降やと思ってたら

端っこやったから前のほうのアルファベットがなく2列目やったという

ほんま一気にテンションが上

コンのステージはメインとバックだけでセンターステージもなく

メインとバックを結ぶ道が1本あるだけで外周はトロッコが通るスペースを

あけているというかんじでした。

だからトロッコが通過するときは汗までも見えるぐらいの近さで

もう「顔小さいなぁ」とか「めちゃ細いやん」とか「でも二の腕はがっちりしてて

いい感じやん」とか言いまくってましたうふ

聖のソロの時にB.A.Dの二人を紹介してくれて

三人で「夜露死苦」みたいな感じであいさつしてました。(ごくせんを意識して)

あと関ジュのことをカツンは「関ジャニ(関西ジャニーズを略してるんはわかるんやけど)」と

言うので何回か「えっエイトきてんの???」と思ってしまった私です汗とか

外周を海ぞく船?で通過していく時に長女は聖と千賀君にピースをしてもらい

私はトッツーに指差しをしてもらったと自分では思いこんでますうふ

ほんとただ単に感想だけで申し訳ないですが

正直曲名とかもわからへんという。。。

あと藤ヶ家君もかっこいいーheartと思いました。

仁はやっぱり色っぽいし亀ちゃんも色っぽいし聖はいかついし(ほめてるねんで)

ゆっちはなんやろ?ボイパがすごかったしじゅんのは和ます感じやし

上田君はソロに感動したカラオケ マイク

バックがキスマイとABCやったから長女は「少クラ見てるみたいや」と言ってましたにっこり

 以上bikkuri01

ほんと自分しかわからん書き方しかできなくてごめんなさい
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんワンツー!
お疲れ様です!
2列目とか、めっちゃ亮席だったんですね!
娘さんも興奮してたんじゃないですか?♪
良かったですね^^

関ジャニって言われると∞だと思っちゃいますよね。
分かります、それ(笑
関ジュって言ってもらえると嬉しいです(笑

明日はヤスコとケンジですね!
内容も面白いので、すっごい楽しみです♪

☆アンパ~ンチさん☆
 こんばんはv-280
そうなんですよ
めちゃくちゃ亮席で来月のエイトの京セラの
座席は期待したらあかんなと思ってますe-263

 今日は待ちに待ったヤスケンの日v-353
楽しみ~e-343

こんばんわi-185
結花さん、いつも席運めっちゃいいですねi-237
うちにも分けてくださいi-80
2列目ってめっちゃ近いですよね!!!!
キスマイとABCだと、ほんと少クラみたいですねi-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/280-dbf571a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

