エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


ジャニ勉の衣装

 今日は子供たちと大阪に買い物に行ってきましたjumee☆GroceryShopping1g

長女がアメ村で服を買いたいと前から言ってたので

行ってきました。

その前にジャニショにももちろんよりました写真

5枚ほどお持ち帰りとなりましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2

そしてHARBSに寄ってミルクレープをたべましたケーキ

それからアメ村に行ったんですが

たまたま入ったお店がなんとジャニ勉でヤスの衣装を時々提供している

お店で次女が例の黄色の袋を持ってたので

「だれのファン?」と聞かれ「ヤスheart02」と答えると

「これとこれがジャニ勉で安田君が着てたやつやで」と

写真もあったんですが教えてくれて

3点あったんですがそのうちの2点を次女は購入しましたシャツ(白ハート)

ちなみにその2点は泰葉さんの回のインナーで着てるTシャツと

ざ・たっちの時のパーカーです。

あと「前はすばる君も店に来てくれたことがあってお母さんとも

来てくれてん」とも言ってました。

とりあえず次女は大喜びで「絶対また行こな音符」と

言ってますにっこり

なんか思ってもみなかったことやから

私ら親子、その後もテンション上で一日を

過ごせました絵文字名を入力してください 

今日の0時台に拍手をして頂いた方、

ありがとうございましたペコリ
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

アメ村良いですね~!
娘さんもヤスと同じ服ゲットできて良いな~

ヤスケン面白かったです!!
来週も楽しみですね。

アメ村最近全然行ってないです・・・。

そのお店良いですね♪
すばる君も行ってたなんて!
しかもお母さんとってところが可愛い(笑)
すばる君と妙子さんはホントに仲良しですよねー。
機会があったら行ってみたいなぁ。

☆kanaさん☆
 私も何年ぶりかのアメ村でしたv-410
疲れはしたけど楽しかったですv-364
お店の名前すらわからなくて
kanaさんになんとか説明できたらいいんやけど。。。
それより次行けるかどうかも不安やったりしてv-393
歳はとりたくないよ~v-409


☆ヒカルさん☆
 8月の京セラに着ていくとはりっきてますv-410
衣装やからヤスが普段に着てるわけでは
ないんやけどねi-229

 福井よかったみたいですねv-351
うらやまし~ですぅv-356

すごい!

その偶然は素敵ですね。
縁があるんだわー。アメ村にはたくさんお店があるのにね。
私も行ってみたいです。
今頃だけど、誕生日のケーキかわいいね♪

☆はるさん☆
 このケーキは私もすごく
気に入って9月は私の誕生日があるんで
またなんかエイト関連で注文しようかなって
思ってますv-392

 アメ村での偶然はほんとビックリで
絶対また行きたいと思ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/273-2bb8f607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

