エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08



レンジャー日記

 たっちょーーーんbikkuri01

私かってドームに行きたかったよ涙

今さら言ってもしょうがない。。。

たっちょんがドームでメンバーのすごさを再認識し、

「この人たちとならどこまでもいける」と

確信できたんやったら言うことないです上

そんなすばらしいメンバーのことを好きになってたっちょんを好きになった

私は最高に幸せやな~とたっちょんの日記をよんで思えて

8月までまだちょっと時間はあるけど

京セラドームがたのしみですLOVE

 それとぜひぜひなんとか日程を調整して大阪でのソロコンを

実現して下さいjumee☆faceA80

お台場にはやっぱり行けないから。。。泣き顔

 あとすばるはLIVEで全てを伝えるって。。。

会って伝えたいことがいっぱいあるって。。。

行きたいよーーー太陽

 そうそうドームコン終了後メンバーで楽屋で飲んだって書いてくれてて

なんかやっぱりエイトっていいなって思いましたうふ

 昨日の(7/10)の0時台と16時台に拍手をして

頂いた方ありがとうございましたペコリ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/267-1a274ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

