エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


ジョン&ガイド

 今日はジョン&ガイドの発売日

もちろんTarzanだけじゃなくちゃんとチェックしましたよbikkuri01

2冊とも表紙やてんけど

ここはグッとがまんでお持ち帰りはしませんでした苦笑い

多少ヤキモチもあるかもね絵文字名を入力してください

なんかたっちょんが仕事やとわかってても女優さんとかと

仲良く写ってるんはイヤやからね苦笑い

なんか「ヤスケン始まったら私どうなるか今すごく

不安やわ。。。がっくり

前のブログで「仁堕ちするかも」なんて書いてるけど

やっぱりたっちょんでないといややな3はーと

私にとってたっちょん以上の男なんて絶対おらんからねうふ
今日の0時台と8時台、9時台に拍手をして

頂いた方ありがとうございますペコリ
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

昨日のジャニ勉、たっちょん可愛かったですね。

またしばらくジャニ勉でたっちょんに会えなくなりますね・・・

寂しいな~


ドラマ、楽しみですね!!

☆ヒカルさん☆
 たちょん、がんばってましたよねv-349
来週放送分はたっちょんいるはずやけど
その次ぐらいからかなぁ。。。
寂しいけどドラマやもんしょうがないね。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/265-a9e52152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

