エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


ソロコン日程発表

 たっちょんとすばるのソロコンの日程と場所が

発表されましたがまだ公演日数と申し込み方法は発表されずで。。。

そして大阪調整中のたっちょんは東京のみの日程でした。

すばるので比べると断然東京の方が日程数が多いorz

とりあえず詳細をまってから行動に(どんな?)うつしますムキッ

 そうそう朝からWSのチェックに忙しく今日は仕事が休みで良かったーーーと

思いました。笑

4ch以外は全部見れたと思ってるんですが。。。

でも私の中では夕方のアンカーでやったんが一番良かったような

気がしますテレビ

 それとブログで関ジュの当落の確認ができることを知り

早速確認したところ

2公演申し込んでたんですがやっぱりオーラスはダメでしたが

25日の14:00がとれましたクラッカー

これで良かったと思ってます(負け惜しみとちゃうでー)

すばるのソロコンが9月の最初にあるから

立て続けにコンに行くことを義母に言いづらいし

それでも義母にしたら行きすぎやと思うやろうから

関ジュはコンと言わずに行くつもりあっかんべー

子供の教育上はウソつくことはよくないけどでもしゃーないもーーーん汗;

家族平和のためにはねグー!

 昨日の22時台と今日の1時台、11時台に拍手をして

頂いた方ありがとうございますペコリ



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

関ジュのもあるんですかi-80!!
本当すごいですね~!!!!
結花さんみたいなお母さん、うらやましいですi-189

たっちょんのソロコン、大阪もあるといいですねi-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/263-3af92fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

