エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


初日☆

 今日は時間に余裕がなくってサラッとしか

ネタばれみてないけど

レンジャーがなくなったんやってえぇ

セットリスト見たら聞きたかった曲とかが入ってて

楽しみ3はーと

早く8月こーへんかなぁーーー

早くたっちょんに、エイトに会いたいよーーー上

 話しががらっとかわるけど

今日義母にカツコンのこと言ったら

早速機嫌が悪くなったんですけどーーー怒

コンサートの度にこんな思いすんのもういややねんけど。。。

どんなに機嫌悪くなっても行くけど

でも快く行かしてくれてもいいと思うねん怒

義母が機嫌悪くなるのは

実は我が家は自営業で私もパートには出てるけど

夜は2時間ほど家の仕事を手伝ってて私が出掛けると

私のかわりに義母がその仕事をせなあかんということになるからやねんけど。。。

たまやねんからいいやんかーーー と

心の中では叫んでます(面と向かっては言えない小心者なんです涙

まぁ何を言われても行くからいいねんけどなあっかんべー

 今日の0時台と22時台に拍手をして頂いた方、

ありがとうございますペコリ
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なんか・・・

その気持ちわかります。わかりますとも。同感です。
主婦が故に仕方ないんかなぁと自分を納得させようとしますが・・・
お互い心の中で叫びましょ^^;

参戦中の数時間、すっかり家のことなんて忘れてますけど^^;
カツコン楽しんで来て下さいね~!!

今回レンジャー無い事が結構ショックなきこぽんでした・・・

私も結花さんと一緒ですよ~
いつも義父母に言うのはギリギリです
毎回、またかって言われるし
主婦だって息抜きが必要ですよね

☆ヒカルさん☆
 ほんと同居って。。。
ついつい思ってしまう今日この頃ですv-393
行ってしまえばこっちのもんですが
でも帰り道はめっちゃ気が重いe-263


☆きこぽんさん☆
 そうですねv-410心の中で叫んで
コンを楽しんで
また現実に戻されのくり返しですが
それでも楽しみがあって好きな人がいるって
シ・ア・ワ・セと思いながらがんばりましょーv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/261-6da64f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

