エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07

スポンサーサイト


浴衣姿ーーー!!!

 きゃーーー3はーと

浴衣姿やんかゆかた

もう何回リピしてもあきひんなぁ絵文字名を入力してください

久しぶりにタイムリーでエイトを見れて幸せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ドル誌で浴衣姿を見たことことこあるけど

動く浴衣姿ははじめてでなんかめっちゃ興奮したわーーー

なんか色々妄想できるなぁうふ

浴衣着てたっちょんと手をつないで花火大会なんてどうよ花火

そうかふたりで線こう花火をするのもいいかも線香花火

妄想がとまらへーーーん(壊)

おふろ入ろと思ったけどもう1回リピりまーーーすは-と

 そうそうこの間のジャニ勉のあとにすばるとヒナが「ありがとう オカン」の

宣伝みたいなんしてたよ

待ち遠しいよテレビ

 今日の0時台、1時台、10時台に拍手をして頂いた方、

ありがとうございますペコリ
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

浴衣めっちゃかっこよかったですi-80
うちも妄想膨らみましたi-237
あのはだけ加減がやばかったです!!!!笑
浴衣で花火大会、いいですね~i-80
リピしたらまた妄想が始まりそうです;

ホンマに!!浴衣、可愛くてかっこ良かったですね~

私もリピってばかりです。

明日からは、ライブも始まるし、来週からはヤスコとケンジも始まるし楽しみいっぱいですね!!

浴衣。。
萌え萌えだったよね~i-237e-266
今日も早朝からリピリピi-178
肌蹴た胸に飛び込みたーーいe-2
とか・・本気で思う私は変態ですか???(ノ∇≦*)

只今、47e-300観てテンション上げてま~すe-29e-29

☆ヒカルさん☆
 昨日の浴衣姿はほんと良かった~v-343
まさか浴衣姿とは思わへんかったからよけい
キュンときましたv-10


☆咲桜さん☆
 全然変態なんかじゃないですよーーーv-364
そう思って当たり前ですv-343
昨日の浴衣姿はこの梅雨のうっとおしい時期を
救ってくれた気がしますv-353
さぁまたリピって妄想しまくろっとv-349

 明日いよいよですね
いいな~
今回は大阪遠征はないんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/258-dfdc49ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

