エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07



新しい予告

 今日はごくせんが最終回やったから

録画しててんけど

それともちろん「ヤスコ~」の予告もねらってましたけどグー!

昨日のゴチとも違った予告がーーーbikkuri01

ヤスコと手をつないで走ってるやんびっくり

その後殴られて(たぶん)倒れてるたっちょんがーーー

でも手をつないで走ってることが頭から離れませんがっくり

どうしょう汗とか

こんなんまだ序の口でこれからもっともっと。。。ってなっていったら

私はどうしたらいいんやろ泣き顔

自分に置き換えようとは思ってますよもちろん

でも制服姿はきついなぁ(←あたりまえや)

もうしゃーないからあの制服姿で「ただいまー」とさわやかに帰ってくる

たっちょんを想像するかうふ(母親でいいわ)

 昨日の22時台と今日の0時台と7時台と8時台と9時台と

22時台に拍手をしていただいた方ありがとうございますペコリ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

母親ですかi-189
今日も予告見るの忘れてましたi-201
手つないでいたんですか~?i-240
きついですねi-201
それ以上がないようにうちも願ってます!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/252-fa204781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

