エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08



ジャニ勉(ザ・たっち)

 昨日のジャニ勉はいつものごとく

たっちょんは自分からはしゃべらへんかったけど

いつになくひなちゃんとよこちょがたっちょんにむちゃぶりを

してくれてそれにがんばって答えてるたっちょんが

可愛かったですうふ

それ以外はカメラに抜かれ映ってる顔が思いっきり眠そうに思ったのは私だけ?

 ひなちゃんはひなちゃんでたっちの暴露話しをしてた内山君に

ひなちゃんの暴露話しもされめっちゃ照れていつになく(失礼汗あせ

可愛かったです

内山君と飲んでてよく「おもろなりたいんや」とか「もてたいんや」とか

「さんまさんや島田伸助さんみたいになりたい」と

言ってるらしいです笑

 昨日の23時台と今日の0時台と10時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますペコリ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ジャニ勉面白かったですね。

たっちょんむちゃブリに頑張って答えてましたね。

可愛かった~~~

☆ヒカルさん☆
 ジャニ勉でむちゃぶりされて一生懸命な
たっちょん可愛かったですv-349
ますますたっちょん熱が。。。v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/249-6513f594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

