エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


TV誌&コミック

 今日はテレビ誌の発売日やから

はじめは「ヤスコ~」でたっちょん載ってるかなぁと

思いながら見てたらすば&ヒナが学ラン着て載ってるじゃないですかbikkuri01

想定外やったからめっちゃうれしかったうふ

早くドラマが観たいよ~テレビ

もちろんたっちょんのドラマも楽しみやで3はーと

でーもー 今日仕事の昼休憩に「ヤスコ~」の

コミックを読んでたんやけど

確かにたっちょんはあこがれられる役やねんけど

私の中では遠くから見つめられてるっていう」感じに思ってたんやけど

けっこうヤスコと接しってるんよね~汗;

なんか覚悟して観なあかんかもエエェッ!?!?

でもあくまでもメインは松岡君と広末さんやから。。。と

自分にいいきかせてます汗とか

ドラマでもたっちょんには恋愛してほしくないねんsn

 今日の0時台と1時台と10時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございます星
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは♪
TV誌まだチェック出来てないんですよね・・・。
明日こそ本屋行かないと!

すばヒナの学ラン姿を一刻も早くチェックしないと♪
すばるクンは想像できるけど、村上さんは大丈夫でしたか・・・?
ちょっと恐い。笑

おせんちゃんの後にCM観ました~。やっとこさです^^;
あの微笑にはやられちゃうなi-233
原作面白いみたいですねi-179ドラマ始まるまでに読んでみたいでーすi-179
どんな椿くんに逢えるのか、妄想やらなんやらとまりませんね~i-201
↓↓「COOL TRANS」買っちゃいましたか!それも観て見たーい!!

☆kanaさん☆
 すばるの学ラン姿は違和感なかったけど
ヒナちゃんは微妙かなと正直思ったけど(ごめんなさいv-356)でもきっと大丈夫(何が???)v-426


☆きこぽんさん☆
 はい「COOL TRANS」のたっちょんはステキすぎました~
表紙にやられて考えることなくお買い上げしましたv-349
中身の方もメガネたっちょんは私的にはv-362でしたが
でもやっぱりどんなたっちょんも好きで~す(v-161これが言いたかっただけv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/248-30b2e605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

