エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


たっちょん、表紙を飾る!

 はいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お持ち帰りしてきましたよ 「COOL TRANS」 

私は表紙のたっちょんに きゅん  ですようふ

この前ジャニショに行って写真見て

それはそれはできることなら全て我が家へお連れしたかったですけど

でも正直 これやー というのがなかったんです

久々に今日の表紙のたっちょんは私のツボで

さっきからもというか家に帰ってからすこしでも時間があると

表紙をながめては でへ~ としてるしだいで。。。

もちろん中のメガネをかけてないたっちょんもたまりません3はーと

あの。。。メガネのたっちょんはどうなんでしょう?

私的には微妙なんですが。。。苦笑い

なんか今日は久々にたっちょんにキュン、キュンできて満足です

いい夢みれそうやわ おやすみ~

 昨日の23時台と今日の11時台と19時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますbikkuri01
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

私も見てきました

立ち読みですが…

たっちょん可愛かった

☆ヒカルさん☆
 見てくれましたかv-353
男前のたっちょんをv-410

 今日はステキな贈り物ありがとうv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/247-a1437a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

